2010年05月31日

泥汚れ

今日もお仕事できました。
なんだか昨日はよく眠れなくて睡眠不足からお二人のお客様でしたが
夕食を作った後眠ってしまいました眠い(睡眠)

夕方お買い物へ行ったら下の子のお友達のお母さんに会いとても仲の良い親しい人なのである事を話してくれました。
ある事と言うのは・・・
「あのね・・・昨日の試合で(野球)てっちゃん(下の子)のズボンが一際黒かったんだけど・・・たらーっ(汗)」(ぶっ)
と言われそれを聞き(まっマジexclamation&questionたらーっ(汗))と言って大爆笑してしまってる私に
「洗ってるとは思うけど・・・(ぶっ)良く落ちる固形の洗剤があるからおいでダッシュ(走り出すさま)
と言われ薬局まで連れて行って貰って教えて頂きました。わーい(嬉しい顔)
実は固形の石鹸はユニホームを買ったお店で以前頂いたのですが一度だけ使ってそれ以来使って無いのです。あせあせ(飛び散る汗)
これは家族の中に野球をやってる人がいるお母さんにはわかると思いますが・・・
とにかく、泥汚れが半端じゃないんですよね・・・たらーっ(汗)
なんでユニホームも白なんだろうね・・・???
もぉ〜私には出来ないもうやだ〜(悲しい顔)靴下は手洗い出来ても大きなズボンを手洗いなんて出来ないもぉ〜んもうやだ〜(悲しい顔)
確かに・・・以前これはどうしたらいいんだ???
と悩んだ事もありますよ。あせあせ(飛び散る汗)
それで一度ハイターにつけたら“ミズノ”のマークが“ドコノ”exclamation&questionのマークになっちゃってふらふら
なんて言うんでしょうねぇ〜黒が赤茶色になっちゃって見たことの無いマークになっちゃったです。もうやだ〜(悲しい顔)
もぉ〜それ以来洗濯機に放り込んじゃっていつもそのままなんですがあせあせ(飛び散る汗)
なんだか試合を見に行くお母さん達も多くて沢山来てたらしいのですが
並んだ時にウチの子だけズボンの色が違ったそうで・・・(ぶっ)
それを聞いて異常にウケてしまってる私・・・だはっ(笑)
あそこのお母さん何やってるのっ?って思われたかも・・・だはっ手(チョキ)
でも明日はちょっとチャレンジしてみます。。。手(グー)
今日も練習で帰ってきたのですが改めて見ると(これって・・・黒???)って感じだったから。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも毎週は無理だもん・・・もうやだ〜(悲しい顔)


posted by nene at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月30日

ドタバタでした。

本日もお仕事できました。
お一人目の方はリピ様で以前「今やれる事をひたすらやるるんるん
とお話した方で私のブログを読んでも来て下さった方ですわーい(嬉しい顔)
前回の施術の後全身に湿疹ができたようでご本人は“好転反応”だったんじゃないかとおっしゃってました。
確かに中には体がだるくなったり何らかの症状がでる方もいると聞いた事があります。
“リンパを流す”と言うのは本来自分自身の体で行う事なのですが
疲労や加齢、運動不足等の様々な要因で流れが悪くなります。
これはよっぽど努力してる人には問題は無いと思いますがフツーの人はやっぱり滞りがちだと自分も含めて思います。
なのでリピ様も“好転反応”であって欲しいと願っております(祈)
リピ様は私が心配してしまうかも・・・と思って来店されるまでおっしゃらず気遣って下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)
うぅぅぅ・・・ありがとうございます。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でも・・・何かあったら気にせずお知らせ下さい。。。ふらふら
今回はどうなんでしょう・・・ドキドキ

夜のお客様は以前お仕事中にお電話を頂き子供が受けました。
子供の対応が良かったようで「しっかりしてるかわいい」と言って頂きました。
それに比べ本日お仕事中に主人が電話に出たのですが・・・
おっおのれぇ〜〜〜むかっ(怒り)
あれ程お名前と連絡先を訊くようにっexclamation×2と言っておいたのにむかっ(怒り)
履歴を見れば分かるからと言って中途半端な対応で怒れますむかっ(怒り)

我が家の家族会議(ぶっ)では男性が電話に出るのはどうか???
と言う意見もありましたが(ぶっ)
私の行ってるサロンもご主人が出たりもするので話し合いの結果店名をしっかり言って“電話には出る”と言う事で合意ダッシュ(走り出すさま)
家族総出の『なんちゃってサロン』なのですが・・・たらーっ(汗)

今日は何件か電話が重なり折り返しお電話をしたのですが留守番電話あせあせ(飛び散る汗)
メッセージを入れたのですがどうやら入ってなかったのようで・・・ふらふら
本当に折角お電話を頂いたのにご迷惑をお掛けしてしまいました。ふらふら
一件キャンセルのお電話を頂いたリピ様には間違って何回もお電話しちゃったし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もぉ〜最悪爆弾電話機も古くて扱いにくいから頼んでおいたのにどんっ(衝撃)
たった一言連絡先を聞くだけの事もしないなんて許せないっむかっ(怒り)
本当に子供以下でゆっゆるせぇ〜んっパンチ

と、書いてたら帰って来たので大きな雷を落としてスッキリしました。。。どんっ(衝撃)雷どんっ(衝撃)
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)

リピ様・・・大丈夫だろうか・・・たらーっ(汗)
posted by nene at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月28日

明日は

今日は風は強かったけど良い天気でしたね晴れ
お陰で沢山の洗濯物が乾きました。かわいい
明日、28日にはホットペッパーに記事が掲載されます。
今月はコレとて言って広告はしてなかったので
正直今月お客様がこんなに来てくれるとは思って無かったです揺れるハート
子供達にも定期的にホットペッパーに載せるべきだと言われたし
オープンして間もない頃は集客と言うかお店を知ってもらうには
どうすれば良いかばかり考えていたので一番結果の出たホットペッパーに
3ヶ月間(希望する月)に掲載する事を決めました。
でも実際は一番反響があったのはポスティングのハガキとネットからの
お客様が多かったです。。。
ポスティングのハガキは主人が暇な時に運動の為と言って近場を
配ってくれてます。
なので半分以上のお客様がお近くの北区内の人が来てくれてます。
やっぱり私もそうですが近くのお店を探される方って多いんだと思います。
お店を始めてまだ間もないのですが沢山の方に来て頂いてとても有り難いですもうやだ〜(悲しい顔)

明日出るホットペッパーを昨晩届けて頂きましたるんるん
いろんなサロン様がある中で私の通っているマッサージ店もあり
出来ればそのサロン様の記事から離して掲載して欲しいと頼んだのに・・・たらーっ(汗)
見た瞬間ズコッダッシュ(走り出すさま)っと仰け反るバッド(下向き矢印) 並んでるんですけど・・・たらーっ(汗) 
何でexclamation&question何でexclamation&questionこんなにいっぱいお店があるのに何でお隣たらーっ(汗)何でexclamation&questionって感じがく〜(落胆した顔)
まぁ〜私のお店がお隣だったからと言って全く問題もないお店なのですが
通ってるお店なので出来ればひっそりとって感じでいたかったし
ウチはもぉ〜『なんちゃってサロン』なのでちょっぴりお恥ずかしいのですあせあせ(飛び散る汗)

お店を始める時、お邪魔した際お店を始めるとお伝えしました。
キャリアも違って正直マネっこ状態だったので同じ仕事をさせて頂くのに
気が引けたので思い切ってお話しました。
でも先にも書いたようにそちらのサロン様はリンパマッサージはメニューの
一つでフェイシャルやフットケアー、ヘッドマッサージ等メニューも豊富ですかわいい
その他ヘアーサロンも併設されてて『なんちゃってサロン』があったって
全く問題はありません。
他のサロンの方も何人かおみえになるので気にしなくていいよるんるん
と言ってくれました。なので今でも通わせて頂いてますわーい(嬉しい顔)
前回お邪魔した時には「フェイシャル」もされたら?と言われましたが
「フェイシャル」はトラブルがあった場合、私では対処出来ないのでしません(ぶっ)
スクールの先生にも体力的にも「フェイシャル」の方が良いので始めると良いと言われました。
やっぱりリンパマッサージは体力もいるので腱鞘炎になったり腰痛になったりと
トラブルも多くて年を取ると多くの方がフェイシャルへ移行するそうです(笑)
うぅぅ・・・ん 私って何処まで出来るんだろう???
ってまだ始めたばかりなのですが・・・
取り合えず細く長くできる限り続けて行きたいと思ってます手(チョキ)
リンパマッサージが出来なくなったら他には何もしないでやめます。(ぶっ)
今日は早くもセールスの電話が何件かあり明日からまたしばらくは続くなぁ・・・ふらふら
やだなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by nene at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月27日

感謝♪感謝♪です。

今日も朝と夜お仕事ができましたわーい(嬉しい顔)
朝来て頂いたお客様はパッワークが趣味で先生をされているそうです。
パッチワークと言っても一般的に知られているアメリカン(?)なモノではなくて
韓国式(?)のモノで韓国の布は透明感とか色等がとても美しいそうで
それに魅せられのめり込み趣味が高じて先生にまでなられたそうです。
あまりにのめり込み過ぎて体調を崩され「何事もほどほどにしなくてはねるんるん
と締めくくりお話は終わりました。ダッシュ(走り出すさま)(ぶっ)

夜のお客様はブログを読んで来てくれましたるんるん。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
お店を始める時にブログを書くか凄く迷ったのですがあせあせ(飛び散る汗)
何人か読んで来てくれる人がいて・・・
また読んで来てくれる方はとても好意的と言うか・・・
ある程度私の人格も受け入れてくれてると言うか・・・
上手く言えませんが・・・とても親しみを持って来てくれてる気がしますもうやだ〜(悲しい顔)
それがとってもありがたくてもうやだ〜(悲しい顔)ありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)なのです揺れるハート
わたくし結構ネガティブー子とでも言うのか非常にマイナス思考なので
後でガッカリされるくらいならお店を選ぶ段階で経験値とか人間性とかある程度
選択するのに参考になればと思って書いてます。
本当に手探り状態で足りない所だらけなのですがたらーっ(汗)それなりに受け入れて貰えてる気がしてとても(ほっぴかぴか(新しい))としますもうやだ〜(悲しい顔)
今日もお話をしながらお仕事をしたので“あっ”と言う間に終わってしまってあせあせ(飛び散る汗)
(私ってお仕事したんだっけ???たらーっ(汗))と言うくらいでしたわーい(嬉しい顔)
なんて言うかガールズトークって言うのでしょうか???だはっかわいい
楽しく仕事が出来てとても感謝揺れるハート感謝です揺れるハート
本当にブログを読んでも来てくれる方には大変感謝しております。もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございました。これからも頑張ります手(チョキ)

後・・・今日お客様といろいろとお話をした中でわたくしの趣味(?)と言うか
10年以上追っかけをしている話をしたのですが・・・だはっ揺れるハート
興味を持って頂いたので紹介するとお話したからこちらにまた貼ってしまいます。わーい(嬉しい顔)



『 平沢 進 揺れるハート』さんです。(ぶっ)

http://noroom.susumuhirasawa.com/


http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/opus/index.php?fct=photo&p=35

↑これで無料で聴けると思います揺れるハート

http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/opus/index.php?fct=photo&p=15

↑これも聴いて下さい揺れるハート揺れるハート

http://noroom.susumuhirasawa.com/modules/opus/index.php/photo/14/

↑これもるんるんこれもるんるん聴いて下さい揺れるハート

えっとぉ〜もっと沢山聴いて頂きたい曲はあるのですが・・・無料だとこんな感じなのかなぁたらーっ(汗)
本当はもっと腰を抜かすくらいかっちょいぃ〜曲もいっぱいあるのですが・・・たらーっ(汗)
無料では無いのもうやだ〜(悲しい顔)とにかくすっごくかっこいいんですよ揺れるハート

まぁ・・・好みはありますがたらーっ(汗)

写真は明日かっちょ良いのを探します。。。るんるん



posted by nene at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月25日

大きな出費

今日はお仕事は無くのんびり過ごせました。
お昼には今期分の税金と年金を銀行に支払いに行ってきました。
私は5月末までに支払えばいいんだと勝手に思い込んでたのですが支払期限は4月末でしたあせあせ(飛び散る汗)
窓口の方に延滞金が付いた場合は後日また支払がありますがいいですか?
と確認され(延滞金が付いちゃうんだぁたらーっ(汗))とちょっぴり後悔する。
夕方買い物へ行って帰ってきたらポストに幾つもの税務署(?)からの郵便物がたらーっ(汗)
延滞金の請求だと思って開けてみるとまた振込用紙が入ってて金額を見てびっくりがく〜(落胆した顔)
たった一か月でこの金額っexclamation×2
慌てて記載されてる係りに電話をするとこれは督促状でお支払が済んでれば破棄してくださいと言われた。たらーっ(汗)
ちゃんと書いてあるじゃん「督促状」って・・・ふらふら
銀行で延滞金の話を聞いたからてっきり延滞金だと思い込んでしまって慌ててしまいましたたらーっ(汗)
もぉ〜年金も主人と二人分を支払ったので一緒についていきたいくらいだったけど>お金に(ぶっ)ダッシュ(走り出すさま)
なんだか好き放題使われていると思うと許せないわっむかっ(怒り)
私の年金記録も消えちゃってたし(ぶっ)
なので抗議の意味を込めて半年遅れて払ってます。だはっわーい(嬉しい顔)
何度か引き落としを勧められたけど何言ってるのっexclamation&questionって感じパンチ
でも・・・実は私の母も主人の両親も年金を頂いてるので文句ばっかりは言ってられませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

posted by nene at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月24日

リフレッシュ

今日は朝お仕事を済ませ午後は速効でお掃除
その後お夕飯の支度をして夕方にはリンパマッサージへ行ってきました。わーい(嬉しい顔)
うぅぅ〜んぴかぴか(新しい)リフレッシュぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
2日程前に予約を入れてから待ち遠しかったもうやだ〜(悲しい顔)
今日のお仕事が終わるとなんだか体が急にダルくなり“早くるんるん早くぅ〜るんるん
と体がマッサージを求めてるのが自分でもわかった。揺れるハート
うぅぅ〜ん。。。しあわせ揺れるハート

ここの所疲れたら湿布を貼ってごまかして来たけど・・・
たまにはご褒美もないとやってられんダッシュ(走り出すさま)だはっわーい(嬉しい顔)
折角覚えても自分で自分が出来ないのがちょっぴり残念ですふらふら
私の行ってるサロンは先日リニューアルオープンをしてお店の雰囲気が随分変わってて
どんどん素敵なサロンになってます。。。黒ハート
なんだかステキ過ぎてヨレヨレのスウェットで行ったから気が引けちゃいました。。。たらーっ(汗)
明日から私もまた頑張れそうです。。。るんるん



posted by nene at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月23日

もう直ぐ同窓会♪

昨日はオフでのんびり過ごしましたわーい(嬉しい顔)
今日は当日のご予約でしたが受ける事が出来て良かったでするんるん
お1人は何度かお電話を頂いたのですがご予約の都合が合わなくて
お受けすることが出来ずお断りする事が続いていたので
今日お受けする事が出来て本当に良かったですわーい(嬉しい顔)
施術後お二人とも喜んで頂けてとても嬉しかったですかわいい
本日はご来店ありがとうございましたるんるん

うぅぅ・・・それより食べ過ぎたぁぁぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
お仕事が終わってからお買い物へ行ったのでお腹がすいてると
あれもこれも買ってしまって・・・食べ過ぎでございますふらふら
もぉ〜何をみても美味しそうなんだもん揺れるハート
このままではやばしっ!たらーっ(汗)

8月の末28日にはなんと小学生の頃の同窓会があります。ダッシュ(走り出すさま)
それに向けてダイエットをしなくてはいけないのにぃーーーどんっ(衝撃)
お友達にお手伝いを頼まれたのですが・・・
丁度お店のオープンの頃だったので皆にお任せ状態たらーっ(汗)
さっさと出席のハガキを出して後は知らん顔・・・ダッシュ(走り出すさま)
ごめんよぉ〜。。。ふらふら
まぁ〜当日顔を見たら「すまんあせあせ(飛び散る汗) すまんあせあせ(飛び散る汗)」と言って乗り切ろうグッド(上向き矢印)
その代り場は盛り上げるから揺れるハート(ぷっ)任しといて手(チョキ)
皆変ってるかなぁ・・・楽しみ
posted by nene at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月22日

新札

昨日も今日もお弁当も無くお昼まで眠れて大変健康的(ぶっ)
昨日お掃除を済ませたので本日はのぉ〜んびり過ごし
夜にお客様で夜型のわたしにはありがたぁ〜い一日でしたかわいい

お昼には土日が来るので銀行へお釣り用のお札千円札を“新札”に
交換してもらいに行ってきましたふくろ

私の通っているリンパマッサージ店ではお釣りを新札でくれます。
私がお店を始めた時新札でも折れてても千円は千円で何も
変わらないから(別にいいわるんるん)って思ってました。

ある日、お客様で50代後半のお客様がおみえになりました。
もう直ぐ娘さんが結婚するのでブライダルエステに行かれてるのを見て
自分も何かしたいと思い家族には内緒でこっそりおみえになりました(笑)
何度か電話が鳴り出る度に「今、散歩してるるんるん」(ぷっ)と言ってました。
とても幸せそうでいっぱいお話をして頂きました。かわいい
そのお客様にお釣りを渡した時“たまたまたらーっ(汗)”新札だったのですが
これが大絶賛どんっ(衝撃)
丁度お釣りが無くて子供に銀行へ両替に行ってもらって
“たまたまたらーっ(汗)”新札だっただけなのですが・・・たらーっ(汗)(汗)
「こぉ〜言う細かい所まで気が付くんだから あなたのお店は繁盛するっexclamation×2
と言って頂きなんだか“たまたまたらーっ(汗)”とは言いだせず・・・
「ありがとうございまするんるん」(にっこり)
と言ってしまいそれ以来銀行に何度か走ってますダッシュ(走り出すさま)

そぉ〜考えると・・・ひらめき
私の行ってるお店は規模も違うけどお客様に対しての気遣いもやっぱり
違うなぁ・・・と改めて尊敬しちゃいますふらふら
とてもセンスも良くて同じ仕事をさせて貰ってると思うとちょっぴり
申し訳なく思うくらいですがく〜(落胆した顔)
なにぶんかなりアバウトな性格なので足りない所だらけですが・・・たらーっ(汗)
これからも少しずつでも何か気が付いたら改善して行こうと思いまするんるん
がんばります手(チョキ)

posted by nene at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月20日

世の中こんなモンでしょう♪

今日もお仕事ができました。
今日は20代のかわゆい娘さん(ぶっ)が二人来てくれましたわーい(嬉しい顔)
おっさんかっ!>自分
うぅぅ・・・ん。。。若いっていいわね。。。♪揺れるハート
もぉ〜完全に親目線 なははっ。。。(笑)
20代の頃は子育て真っ最中でしかも年子だったからあんまりお洒落も出来なかったし
慌ただしく過ぎちゃって気づいたら40・・・?ほげぇーーダッシュ(走り出すさま)

まぁ〜世の中こんなモンでしょう。。。るんるん

たぶん・・・60になったら40の今を懐かしむと思うから
40の今を楽しまなきゃですね。。。ぴかぴか(新しい)おぉーー手(グー)

最近の楽しみは何かと考えると・・・ひらめき
やっぱ特売品が買えると嬉しいぴかぴか(新しい)>なんちゅ〜貧相な楽しみたらーっ(汗) 流石40代ふらふら
今は宅配のサービスも充実してて大手スーパーも始めたと聞きましたが
でもやっぱり私は自分で行って選びたいタイプです。。。
ただ・・・やっぱり安さにつられて3パック500円とかのお惣菜なんかも
買っちゃったり・・・たらーっ(汗)
主人には「お前は買わずに帰って来れないのか?」と言われますが
「はいっ!帰れませんっexclamation×2」と開き直る始末。。。
うぅぅ・・・ん ちょっと足りない残念な主婦ですが・・・たらーっ(汗)

まぁ〜世の中こんなモンでしょう。。。るんるん

最近はやっと葉物野菜の値段が下がってきましたね。。。わーい(嬉しい顔)ほっ



 

posted by nene at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月19日

効果は有る…多分

今日もお仕事できましたわーい(嬉しい顔)
お一人目の方は長年浮腫みでお悩みの方で何か他に試した事は無いのか?とお訊ねしたら
気功をされていたそうで始められてからは体調もとても良かったそうです。。。
それが・・・通っていたら先生が倒れられてしまったそうでたらーっ(汗)
その後また他の教室へ通うようになったらしいのですが3年程経ったら
またその先生も倒れられてしまったそうです。。。たらーっ(汗)
笑ながら「私が通うと皆倒れちゃうのたらーっ(汗)」と言ってました(ぶっ)
来週から週一でウチに通ってくれるそうです。だはっわーい(嬉しい顔)
日記が途絶えたら・・・倒れたんだなぁ〜と思って下さい(ぶっ)
このお店を始めると決めた理由の一つにとても当たると言われる
インドの占い師さんに
「あなたは自分で事業を始めなさい」と言われた事も理由の一つだったのですが
そのウマ先生が39〜42歳の間にあなたは大病をすると言われました。
そしてそれを乗り越えれば100まで生きるそうです・・・わたくし>妖怪かっexclamation(ぶっ)
なんだかお客様が話してるのを聞いてそれが頭を過りました(笑)

まぁ〜それはさておき・・・
今日はお二人の施術でしたがお二人とも浮腫みが気になる方でしたが
とても体が楽になったと喜んでくれました。。。わーい(嬉しい顔)
私は浮腫みはあるとは思いますがそれ程気にした事は無くて辛いとか感じた事は無かったのですが
この仕事を始めてからそれなりに浮腫みで悩まれてる方はいるんだと分りました。
私の場合はリラクゼーションを目的としてリンパマッサージを受けてるので
(気持ち良かったるんるん)と言う程度でそれ程効果を感じた事は無かったのですがダッシュ(走り出すさま)
やっぱり多少お悩みのある方なんかにはリンパを流す事は随分と効果的なのだと思いました。。。

posted by nene at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月18日

ふにゃ〜

昨日も今日もお仕事ができました。
毎週日曜日は近くのスーパーでお昼12時まではたまごが98円なので買いに行くつもりだったのに
久々ゆっくり眠ってしまって起きたのは11時30分たらーっ(汗)
急げば間に合ったのにたまごを買いに行くのを忘れてアシックサーの子供の靴下を洗っていたら12時を過ぎてしまいました。ふらふら
子供の足の臭さの原因は代謝もあると思うけどきっと汚れが落し切れてないからだと思うのでウチでは子供の靴下は3度洗います。
一度目は洗濯機で 二度目は一日ワイドハイターに付け手洗い 三度目は洗濯機足
これで随分と臭いが消えますよ。。。いちお〜お勧めでするんるん
子供の足が臭かったのでよそのお宅に上がらないようにと言っていたのですがあせあせ(飛び散る汗)
決まって「大丈夫グッド(上向き矢印)」と返事が返って来るのですが・・・
何を根拠に大丈夫と言ってるのかとたずねると「皆も臭いから大丈夫グッド(上向き矢印)」と返ってきた。。。>全然意味がわからん・・・たらーっ(汗)
もぉ〜男の子の場合って大変ですよね。。。たらーっ(汗)

昨日、一昨日とお客様が来てくれたのですがお店の駐車場は自宅の下に二台分あり
一台は私の車でお店の真ん前がお客様用となっておりますが普段は主人が使っています。
お客様がみえる30分程前に主人は出て行くのですが駐車場を見ていなかったら
おそらくネコちゃんがリバースしたらしきモノが二か所あせあせ(飛び散る汗)ギョエェーがく〜(落胆した顔)
時すでに遅くバックでお客様が駐車中・・・がく〜(落胆した顔)
(どうか踏みませんように・・・)がく〜(落胆した顔)と祈りながら駐車を見届けるどんっ(衝撃)
幸いタイヤが踏むだろう場所には無くて一安心(ふひゅ〜あせあせ(飛び散る汗))
もぉ〜帰られたら速効で片付けなきゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
と思ってたのに・・・二時間もやってたらスッカリ忘れてしまって・・・
次の日も祈ってました。。。たらーっ(汗)
なんとか難は逃れたのですが・・・わたくしったら・・・ダメダメでございます。。。がく〜(落胆した顔)
お帰りになってから今度こそ速攻で片付けたのですが二日も続けてなんて弛んでますね・・・反省ふらふら
ふにゃ〜猫






posted by nene at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月16日

大人かわいい

今日もお仕事デー。。。手(チョキ)頑張っちゃいましたかわいい
最近はご予約も順調に入ってます揺れるハート
今月は特にコレと言って広告もしてなかったからもう諦めていたのに・・・今日で先月の人数に達しました。。。>すごっ!るんるん
自分でもビックリですどんっ(衝撃)やったぁーーーわーい(嬉しい顔)って感じ手(チョキ)
ウチの売りは“安さ”のみで他に何と言うわけではないのですがたらーっ(汗)
でも沢山の方に来ていただけてとても嬉しいです。るんるん
これからも頑張ります。。。ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

昨日録画をしておいたクローズアップ現代で「大人かわいい」を
取り上げていたので思わず見てしまいました。(ぶっ)
30歳を過ぎても可愛い服を着ている女性・・・と言うかいつまでも「かわいい」を求めて行くと言うようなお話でしたかわいい
私は更に上を行く40代でたらーっ(汗)でもとても共感しちゃったなるんるん
でも若い頃は「かわいい」と言うモノより大人びたモノとかクールな感じのモノをよく好んだと思うのですが・・・
30を過ぎた頃から可愛いモノとかピンクが好きになり年を取れば取る程加速して行ってる気がしますあせあせ(飛び散る汗)
なんだか「女性」「かわいい」とかからどんどんとぉ〜ざかって行くのを必死でしがみついてる感じが自分でもします。(ぶっ)
50代になったら私・・・どうなってるんだろうがく〜(落胆した顔)
皆さんexclamation頑張りましょうね。。。手(グー) ・・・>何を?たらーっ(汗)


posted by nene at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月14日

さむぅ〜(涙)

今日はメッチャ寒かったですね・・・霧
日差しはとても暖かいのに外に出ると寒すぎて泣けてくるもうやだ〜(悲しい顔)
わたくし・・・寒さにも暑さにも弱いのです・・・>って誰でもやっexclamationちゅ〜のっダッシュ(走り出すさま)

昨日、今日お一人ずつお客様が来てくれました。
昨日は姐御様(ぷっ)時間の空いた時に電話をくれて
「忙しければ断ってくれれば良いからるんるん」と気遣ってくれます。うぅぅ・・・ありがとうなんですもうやだ〜(悲しい顔)
そして今日はお近くの方でハガキを見て来てくれました。わーい(嬉しい顔)
ご来店ありがとうございました。。。揺れるハート

一日一人のお客様だったので昨日はお掃除も出来たし今日はエステにも行けました。かわいい
もぉ〜ここ最近は全く自分の予定が立たなくてなぁ〜んにも出来て無かったから
時間を上手く使うことが出来たのでなんだか嬉しいるんるん
明日、明後日はご予約が無いのでDVDでも借りてのんびりしちゃおうかなぁ・・・るんるん
DVDなら突然のご予約が入っても途中で止めればいいし・・・
全く映画の醍醐味が分かってない人間なんです・・・わたくし手(チョキ)
私はすっごく単純なのでラブコメディーとかサスペンス系(洋画)が好きです黒ハート
かなり入り込んでしまうので戦争モノとか話の複雑なモノとかヒューマン系とか
後で辛くなるような話とかスッキリしない話は苦手ですふらふら
恋愛モノならハッピーエンドじゃないとイヤだし・・・たらーっ(汗)
全然面白味も無い人間なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ミストって見た事ある人がいるかなぁ〜?
あの手の話はわたくし・・・暴れちゃいます。。。爆弾どんっ(衝撃)

うぅぅ・・・ん。。。明日借りてきちゃおるんるん




posted by nene at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月12日

語学力

今日は久しぶりにお友達とお茶とランチで楽しくおしゃべりをしました揺れるハート
先週はとても忙しかったのですが今週と言うか今月は殆ど予約が無いので
先月は何所にも行けなかったからマッサージとかエステとか岩盤浴とか行ける時に行ってきますわーい(嬉しい顔)
来月末にはまたホットペッパーに載せるので少しは忙しくなるかもかわいい
でも当日の予約が非常に多いのでなるべく予約の多い時間帯は避けて予定を入れようと思いますあせあせ(飛び散る汗)

今日夕方のお買い物へ行くとお店に入る時には小雨のパラパラ状態だったのに
買い物を済ませ車に戻る時には結構激しく降ってて自宅に戻ると誰か知らない大学生くらいの男の子が駐車場で雨宿りをしてた。。。小雨
車から降りて子供の自転車にひっかけてあった使い古したビニール傘を
「ボロボロだけどたらーっ(汗)良かったら使ってるんるん」と言って渡したら
片言の日本語で「いいですあせあせ(飛び散る汗)いいですあせあせ(飛び散る汗)」と返ってきた。。。たらーっ(汗)
どうやら・・・中国人の留学生らしい・・・たらーっ(汗)
何故分ったかと言うと本人が日本語で言ったからですけどねたらーっ(汗)だはっわーい(嬉しい顔)

一応傘の骨が折れて無いかは確認したけど・・・ビニール傘は古いと
骨の部分が少し錆てて(これってどうなのたらーっ(汗))って思ったけど・・・
まだまだ使えそうだったし・・・返して頂く程のモノでも無いから返って気兼ねしないかなと思ったのですが・・・
彼は申し訳なさそうに「いいですあせあせ(飛び散る汗)いいですあせあせ(飛び散る汗)近くなので大丈夫」と言ってるようだった。
こんな時はなんて言えばいいの?ボロボロだけど・・・良かったら使って
ってなんて言えばいいんだ?と考えに考えて出た言葉は「ポイダッシュ(走り出すさま)OKるんるん」だった・・・ふらふら
しかも投げるマネのジェスチャー付きたらーっ(汗)

こんな時・・・自分の語学力の無さに泣く・・・もうやだ〜(悲しい顔)

いろいろ自分なりに滅茶苦茶な英語(?)のつもりで伝えてはみたけど・・・
意思は伝わったと思うけど言葉は意味不明だったと思うたらーっ(汗)
申し訳なさそうだったのでエアコンの室外機の上を指し
「じゃあココに置いておいて」と完璧な日本語で言うと彼は納得したようでお礼を言って去って行きました。
彼に語学力があって良かった。。。(ぶっ)


posted by nene at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月11日

お隣さん

今日も一日終わり。。。
今日はお隣のおじいちゃんがお亡くなりになりました。
85才くらいだったと思うけど・・・それなりにお元気で
時々顔も見てたし怒鳴り声も結構聞こえてたのですが・・・たらーっ(汗)
お隣の奥さんとはよくお話をするのですがその実の父親でよく二人で怒鳴りあってました。どんっ(衝撃)
(またかぁ〜わーい(嬉しい顔))と思う事はもぉ〜しょっちゅう・・・
話の内容はよくわからなかったけど・・・100%おじいちゃんが悪そうだった(ぶっ)
なんて言うのか・・・近隣の私たちにはとても良いおじいちゃんなんだけど
お隣の奥さん(娘)には“頑固ジジイ”って言うか手に負えない感じだった。。。あせあせ(飛び散る汗)
でもきっとお隣の奥さんも寂しくなっちゃうかもね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お通夜に行って来たけど・・・当たり前に町内の人がいっぱいで苦痛を感じるたらーっ(汗)
なぜなら・・・私から協調性の無い負のオーラをビシバシ放出してるからなんですけどねたらーっ(汗)
私は嫌いな人は嫌いで全身から“あなたが嫌い”と発してると思う。。。>子供かっexclamation×2
でも好きな人は好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート>子供かっexclamation×2
お通夜の席で唯一のお友達Fさんを探したけど・・・いなかったもうやだ〜(悲しい顔)>子供かっexclamation×2
きっと明日のお葬式が終わって落ち着いたらお隣の奥さんも寂しくなっちゃうだろうな・・・お父さんだもんなぁ・・・
傍から見てると元気で長生きしてくれたから羨ましいくらいだけど・・・かわいい
また落ち着いたらお隣さんと少しお話をしてみよう。。。


今日は一日お仕事も無くお掃除もせずのんびり過ごしました。わーい(嬉しい顔)
って言うかこのところ十分な睡眠がとれて無くて眠ている場合じゃない時には凄く眠くて眠い(睡眠)
眠れる時には全然寝付けなくてやっと眠れたと思うと起きなきゃいけなくて時計
もぉ〜ちょ〜寝不足が続いてたので今日は寝だめをしてみました。眠い(睡眠)
“寝だめ”と言うモノが出来るのかは不明ですけどね・・・たらーっ(汗)







posted by nene at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月10日

今週は

今週はとても忙しくてリピ様も含め沢山の方が来てくれました。わーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
ブログも始めてから二か月が過ぎそんなに多くはないのですが「ブログを見ましたよるんるん
と言って下さるお客様も何人かいてとても嬉しいですわーい(嬉しい顔)
昨日のお客様もブログを読んだと言って頂き楽しくお話をさせて頂きました。
同じくらいの世代の方も多くて子供の話とか仕事の話とか・・・
やっぱり同じ女性なので話題はいくらでもあるので楽しいです。。。
お客様も言ってましたが「今やらなきゃいけない事をひたすらこなす」
なんか・・・正に私もそんな感じなのでとても共感しました。。。
今までずっとダラダラとルーズな生活をして来たので急激な生活の変化に
私の体は対応しきれて無いのが現状でスマートに時間を消費出来ないと言う事に苛立つ事もしばしばなのですがあせあせ(飛び散る汗)
焦らずやれる事からやって行こうと思います。。。
お客様の事を書くのはどうなのか・・・???とも思いますが・・・
お店にそれ程 特別な期待を持たれて無いと言うか(どんなお店かな?)くらいの
感じで来てくれる方は喜んでくれる方も多くて気持ちの上でもとても助かります。
施術の面では何か特別優れている訳でも無いし経験も浅いのでちょっとした事で
しょんぼりしてしまいますがバッド(下向き矢印)その逆に喜んで頂いたり応援して頂いたり
励まして貰うとメッチャ嬉しいです。。。グッド(上向き矢印)ちょ〜単純人間なのです>自分手(チョキ)
それとかリピ様の中に“姐御肌”とでも言うのでしょうか会社を経営されてる方がいて
たぶん・・・まだ私が店を始めて間もないのでお暇な時間には予約を入れてくれたりします。もうやだ〜(悲しい顔)
勿論、夜勤明けの看護婦さんとか本当に疲れて癒されたい方とかも来てくれるし
体が軽くなった揺れるハートと言ってくれる方もいたり
スイミングスクールのインストラクターの方もまだ若いから「先生」と言ってくれたり(ぶっ)
世の中の“先生”と呼ばれる方々には申し訳ございませんたらーっ(汗)
とにかく
「また来ますねるんるん」と言って下さる方もとても多くて(社交辞令かも知れませんがたらーっ(汗))
でもその言葉はとても嬉しいです。。。ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
本当にこの仕事を始めれて良かったと思います。。。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



posted by nene at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月07日

叔母さんありがとう♪

今日は母に連れられ叔母さんが電車で遙々お店に来てくれましたわーい(嬉しい顔)
叔母さんは若い頃から明けても暮れても農作業をし続けてきた
とにかく働き者な方なのです。
朝から予約の電話が何件かあり叔母さんの施術の終わりがハッキリ
しないと受けられないようなギリギリの時間がご希望で
お電話の様子もなんとなく気になった為
母に電話をして到着時間を確認しようとするが全く出ないふらふら

11時には駅に到着 迎えに行き本当はお茶でも飲んでもらってゆっくり
して頂きたかったのですが事情を説明するとそのままお店へ入ってくれたふらふら
それでもまだギリギリで受けれるか微妙で半分お断りするつもりだった
exclamation 施術をする為先ずベットにうつ伏せに寝てもらうのですが・・・

叔母さんのお腹には晒しが・・・exclamation&question

「これも取るの?」と尋ねられ取らないと出来ないから取ってね。。。♪
と言うと晒しを取ったら叔母さんのお腹が・・・切れてるんですけど・・・がく〜(落胆した顔)
真新しい手術の痕がクッキリ20cmくらい縦にあるたらーっ(汗)
それは何exclamation&questionと尋ねると大動脈瘤を切除した手術の痕だとおっしゃったたらーっ(汗)
そっそんな・・・アホなぁーーーどんっ(衝撃)  ほげぇーーーどんっ(衝撃)
思い起こすと・・・母は叔母さんが目を手術して元気になったと言ったような・・・

母は叔母さんの事を“ねぇ〜(姉)”と呼ぶ
母は「東町のねぇ〜が ねぇ〜がねぇ手術をして元気になった♪」
と言ったのを私は「東町のねぇ〜が 目をねぇ手術して元気になった♪」
と聞き間違えたのだと気づいた・・・たらーっ(汗)
叔母さんは気にもせず言われるままにベットに乗りうつ伏せに寝るけど・・・
・・・ベットにお腹をつけれてないたらーっ(汗)

お母さん・・・たらーっ(汗)こんな状態の叔母さんを連れてきちゃうなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

お母さんも叔母さんもお気楽さん達でよくわかって無いのです・・・あせあせ(飛び散る汗)
私が迎えに行く10分程の間にイチゴを買って歩道で食べたとか言ってる
自由人の母と「美味しかったねぇ〜」とくったくなくキャっキャと
笑っている叔母さんー(長音記号1)
結局うつ伏せの施術は無くして仰向けで出来る体前半分と腕 デコルテ
と全体の半分の施術となった。。。ダッシュ(走り出すさま)
時間は十分確保でき待ちのお客様を受ける事に決めた時計

施術後、次のお客様の為に準備をしてる間に母は自分で持ってきた
カップラーメンを作って二人で食べてた・・・流石っ!>自由人るんるん
叔母さんにお金は?と訊かれ半分しか出来なかったから三千円でいいよ。。。♪
と言うと叔母さんはそんなのはダメだからちゃんと取ってと言うので
ちゃんとなんて頂けないから「じゃ〜六千円exclamation」と安くしたつもりで言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でもよぉ〜く考えるとメインの背面も無いのにボッタクリじゃないかっ!>自分
叔母さんがトイレに行ってる間に母に頼んで千円返すと言ってもらったけど
母に世話になってるからいいと言って受け取ってはくれなかった。。。ふらふら
お祝儀価格となってしまいました。。。たらーっ(汗)

駅まで送る車の中では今から実家の近くのスーパー銭湯に行こうと二人で
またキャっキャと笑いながら話していた。。。いい気分(温泉)

叔母さん・・・たらーっ(汗)ボラれてるのに・・・バッド(下向き矢印)

こんなにとぉ〜くまで来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

二人目のお客様は実はリピ様で明日予約が入っていたのですが
お仕事で来れなくなりゴールデンウィーク中は子供の相手をしていて疲れから
足が浮腫んでかなり辛かったようで今日を逃すと来週しか時間が取れない
らしく今日出来た事でとても楽になったと喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)
これも私の都合に合わせてくれた叔母さんのお陰でしたわーい(嬉しい顔)

叔母さん本当にありがとうぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)

posted by nene at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月06日

愚娘

今日は当日予約のお客様が来てくれました。ありがとうございました。。。わーい(嬉しい顔)
それからもう一件予約が入ったけど・・・
母からの電話で叔母さんをお願いするとの事・・・たらーっ(汗)
母の兄弟は多くて何人も叔母さんはいるのですが
お歳は80才を超えているけどとても元気です。。。かわいい
叔母さんはちっちゃくて子供の頃よく母に連れられて食事会などに行くと
いつも笑顔で優しかったしとにかく働き者で尊敬しちゃいます。
大きくなってからは全く会う事もなくなりましたが今年久しぶりにお会いして
やっぱりお歳を召したなぁ・・・とは思ってましたが
今回お客さんで来てくれるそうです。。。
母もそうなのですが・・・子育ても済ませ 主婦業も無くなり 旦那を見送った女性は(ぶっ)
暇を持て余しており母は姉である叔母を旅行へ連れて行ったり暇を見ては
顔を出して世話をやいているようですあせあせ(飛び散る汗)
話をしていて(行きたいと言った)と言うけど・・・ホントにぃ〜(疑いの目)
無理やり連れてくるんじゃないのぉ〜(疑いの目)と思ったり・・・
母は母なりに私を心配してくれてるのでしょう。。。
それより80にもなると圧を掛けた時、肋骨でも折れちゃうんじゃないかがく〜(落胆した顔)(ぶっ)
とちょっぴり心配になったりしたり・・・気をつけよ。。。

でも母にはとても感謝しております。。。
実はお店を出すと決めた時、自腹は嫌だから裕福な母に頼んじゃお揺れるハート>ベシッ!パンチ
と全く40にもなって親の脛をかじろうとする愚息ならぬ愚娘でありまして・・・たらーっ(汗)
久しぶりに電話をしたかと思えば
「お店を始めたいから○百万円恵んでぇ〜揺れるハート」と要件はそれのみ
でも母は今までの私の生活態度を見ていて「お店を始める」なんてあり得なくて
母に限らず兄にも姉にも言われた言葉は「お前には無理っexclamation×2」と言われ・・・ブチ切れるむかっ(怒り)
まともな姉には「そもそも頼み方からしてあんたはおかしいっ!むかっ(怒り)その他諸々 etc 」
とまぁ〜あれこれ根本的な人間性まで注意をされる。たらーっ(汗)

家族皆に(おとなしく今まで通りお家にいなさいっ!それが(私の)家族の為だっ!)
とまで言われる。もうやだ〜(悲しい顔)>もぉ〜どんな人間なの?わたしって???(汗)
お金以前に私が仕事をする事を反対された事で
(こぉ〜なったら絶対やったるぅ〜〜〜っどんっ(衝撃)!)と意地になり着々と準備を進めた。
私の決意が固い事を知り何度か母から話はあったけど大人げない私は拒否
(大人げないと言うよりはそれ以前の話ではありますが・・・たらーっ(汗))
ある日母から電話が・・・(またかぁ・・・)と思って出てみると近くの駅まで
来ているので来てほしいと言う。
私の素直じゃない性格を知る母は意固地になってる私に電話では埒が開かないと思い
乗り慣れない電車を乗り継いで突撃状態でやって来た。がく〜(落胆した顔)
行くと母は車の窓から現金どんっ(衝撃)しかもむき出しで「応援してるから」と言って手渡してきた。
「あなたが本気で頑張るならお母さんは応援してるから」と何度も言われ
(ありがとう・・・)と言うと涙がポロポロとこぼれちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)
自分でいっぱい考えて決めた事だったけど
「私には無理だっ!」「無駄な事だっ!」と言われてとても悔しくて
悲しかったから(絶対自分でやってみせるぅ〜!パンチ)と意地になってたけど
やっぱりありがたかったです。。。もうやだ〜(悲しい顔)
私も親バカですが・・・母も親バカなのです。。。遺伝?>パコーンパンチ
今はまだ始めて間もないけどお客さんがちゃんと来てくれてると話すと
とても喜んでくれてるしお友達も誘ってくれたりして応援してくれてます。。。
こんな娘で本当に母には申し訳ないとは思ってるけど・・・ごめんね。。。>お母さん揺れるハート
posted by nene at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月05日

お疲れモード

昨日は三人お客様が来てくれました。。。
やっぱり三人施術をすると疲れます。やってる時は全然へ〜きで
(四人くらいは全然行けるかなぁ〜)って思うのですが夜になると
ヘロヘロでやっぱり三人が限界みたい。。。あせあせ(飛び散る汗)これも慣れなのでしょうか???
今日はお掃除を予定してるけど・・・お兄ちゃんがお風邪でダウン
昨日熱も高くて先日もらっておいた風邪薬があって助かりました。
子供の頃は熱を出すと必ず40度コースだったので熱が下がるまで
心配で眠れなかったのですが・・・
高校生にもなると薬を飲ませると後は放置たらーっ(汗)
明日からの事を考えるとなんとか掃除をしておきたい。。。手(グー)
相変わらず男性の方からのお電話もありまずが声のトーン(?)はいろいろで(ぶっ)
怖そうな人だったり気弱そうな人だったり至ってフツーぽい人だったりで
なんとなく面白いです。。。わーい(嬉しい顔)
でもいきなり服を脱いだら入れ墨が・・・がく〜(落胆した顔)なんて怖いですよねぇ・・・そんなんだったらチビっちゃうぅぅ・・・(怖)あせあせ(飛び散る汗)
posted by nene at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月04日

ごめんなさい。

今日のお夕飯はカレー。。。
材料は買い置きで済ませお買い物へは行かず今日の出費は0円と思っていたら
明日の子供のお弁当に唐揚げのリクエストが入り閉店間際の10時前に
お肉を買いにスーパーへ。。。
今、世の中はゴールデンウィークなのですが部活人間のお兄ちゃんには
お休みなど無くまた試合会場の学校まで送る私にも休みはありませんダッシュ(走り出すさま)
チビちゃんは朝クラブチームへ行き家族皆多忙です。。。
スーパーに行くとお肉が半額状態で「おぉっ!」って感じ
あれもこれも買ってたらいつもと同じくらいの出費に・・・
っとまぁ〜ココまではありがちなのですが・・・
わたくしったら・・・もぉぉぉーーーっむかっ(怒り)!!>悶絶

閉店間際になるとセルフレジは閉められ開いてるレジも二台だけ
その一つに行き店員さんがレジを済ませてくれるのを待つ間
一人の老人がレジの反対から来て私の後ろ側横に立った (???)
順番を待つような感じではなくてとても不自然なのです。
何か用なのか?と思っていたらおじいちゃんは私のレジを打ってる
店員のおばさんに板チョコを「あなた・・・頑張ってるから・・・」
と言って手渡した。。。
私の横に立ってからしばらくの間じっとしてて(何?どうしたの?)と
私の頭の上に “?” マークが10個くらい並ぶ間があった事を
考えるとちょっぴり勇気がいったのかも知れない・・・
とっても微笑ましい光景だったのに・・・わたくしってばーーーパンチ
あまりに突然の事で予想外だった為思わず渡した瞬間「(ぷっ)」と
言ってしまったのです。。。あせあせ(飛び散る汗)
私と親しい方はどんな感じか分ると思いますが日記などにも“(ぷっ)”
とか書いてますが実は私、頻繁にこれを声に出して言ってしまうのです。
言ってしまった瞬間(しっしまったっ!)と思ったのですが時すでに遅く
おじいちゃんはトボトボと去って行きました。。。ふらふら
あ゛ぁぁぁーーーっ!もぉ〜わたしのバカ(ポカンパンチ)バカ(ポカンパンチ)
おじいちゃんごめんなさいぃぃぃーーーもうやだ〜(悲しい顔)
私はおじいちゃんの行為を笑ったのではなくて・・・
(何か訊きたいのかな?)とか(袋でも欲しいのかなぁ?)と考えてたから
チョコが出てくるとは思わなくてあまりに意外過ぎてって言うか・・・
予想外過ぎて反射的に「(ぷっ)」と出てしまったのです。。。たらーっ(汗)
うぅぅ・・・ごめんなさい・・・おじいちゃん

はぁ・・・反省・・・






posted by nene at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記