2010年08月18日

もう直ぐ同窓会

今日もお仕事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
今日のお客様は昨日ご来店して頂いた方のお母様でしたるんるん
とても喜んで頂けたように思いますかわいい
またもう一人の娘さんもご紹介頂けるとの事で大変嬉しいです揺れるハート
お仕事を始めてから半年程経ちました。はやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
何度も来てくれるリピータの方にも本当に感謝しております。
ありがとうございます。。。もうやだ〜(悲しい顔)
見捨てられないようにこれからもがんばります手(グー)
よろちくび>パコーンパンチ

今日は親友で同窓会の幹事の一人T美から電話がありました携帯電話
彼女はまだ子供も小さくて忙しいのにお手伝いをしていましてあせあせ(飛び散る汗)
あっさり断ってしまった私にいろいろと情報を流してくれます次項有
まさに美味しいとこ取りな私たらーっ(汗)
ごめんよぉ〜ふらふら
話の中で一番驚いたのは小学校の同窓会だと思ってたら中学の同窓会だと今頃知ったたらーっ(汗)
案内もテキトーに目を通しただけで全く覚えて無くて時間も分からず
何時から?と聞く始末あせあせ(飛び散る汗)
でもT美はこんな事など全く驚かないるんるん
恐らく・・・誰よりも私のテキトーさを知ってる親友なのだからぴかぴか(新しい)
T美は小、中校ずっと人気ナンバー1でもぉ〜男子の半数くらいが
彼女の事が好きだったと思うぴかぴか(新しい)
毎年学級委員をやり皆から慕われ素敵な女性なのです揺れるハート
そんな彼女と長年お友達でいれたのは本当に怪ドコモポイント
まぁ〜私が勝手に引っ付いてたんだけど・・・たらーっ(汗)
そしてもう一人Kがいました。彼女はとても美しく皆の憧れの女性です。
お嬢様なのに気取る事も無く話は滅茶苦茶面白いしとにかく彼女も素晴らしい女性なのです。
私達は常に3人で旅行をしたりコンパに行ったり遊び歩いていました。
明けても暮れても男の話(ぶっ)をしていわゆるガールズトークるんるんってやつですねかわいい
でも・・・結婚をしてから環境の違いからKとは疎遠になり今は連絡もしてません。
今回の同窓会ではKは来ません。
皆が彼女に会いたくて彼女の欠席を知ってショックを受ける人ばかりバッド(下向き矢印)
確かに私も彼女が来ないと知った時は正直驚いたしショックでしたふらふら
と、まぁ〜直前になりいろいろと報告をしてくれるT美揺れるハート
T美とは何を着て行くかひらめきと言う話になり
T美はちゃんとワンピースを買ったとの事るんるん
私はジーパンで行こうと思っていると言うとマジでexclamation&question
と返され今はまた悩み中ふらふら
うぅぅぅ・・・ん。。。何を着て行こう。。。たらーっ(汗)

そんな同窓会は二週間後。。。





posted by nene at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記